憧れの車についての意見

自分ではもちろん買えませんが、日産のGT-Rは素晴らしい車だと思います。
まずはスタイルがかっこいい!独特で、何にも似ていないオリジナルな感じがとても好きです。いかにも走りを追求している、という雰囲気が何とも言えず存在感があります。
また、スーパーGTレースでの活躍も素晴らしいと思っています。
特に今シーズンは強さを見せつけ、他のメーカーをリードし続けており、チームとしても強さと速さを兼ね備えたチームが多いような気がします。
GT-Rが走っている姿をサーキットで見るだけで興奮します。
スタイル、速さ、存在感、どれをとっても私にとって最高で大好きな車です。
もう少し価格が安ければもっといいのですが、そうなるとあの独特の価値観が失われてしまうのかもしれませんね。

そして今時ではないけれど、おしゃれな車として気に入ってるのがHonda S2000!
実際に乗っていましたが、正直に言いますと生活で使う車ではありません。
二人乗りで、荷物も乗らない狭いオープンカー。最近はほとんど見なくなったと思います。
そんな生活用には向かない車ですが、内装から外装まで無駄をなくしたデザイン。
オープン部分も、別途ハードカバーもあるのが良いです。
カラーも、一般的なカラーはもちろんのことオレンジやブルー、ピンクっぽいレッドと、スポーツカーだとすごっくカッコいいです。
座席のテクスチャーも、ファブリック、皮と選べます。
乗る人が乗ると早いし、エンジンもうるさいけど逆にそれがスポーツカーらしくて好きです。
エンジンの回転数が上がると、音も変わりますにで面白いです。

【PR】
車を廃車にするときに格安で処分するには?

廃車費用や業者名、感想などの実際の口コミのまとめ
http://xn--u9jx80lpboyrvijc.net/