wp_sv_2472_36642 のすべての投稿

アルファードが最高の車!

私が好きな車は、TOYOTAのアルファードです。まず1番好きな点は、なんと言ってもデザインです。ミニバンタイプの車の中でもずば抜けているデザインだと思います。そして時代を重ねるごとにアルファード自体も進化をしていき、性能、デザイン、全てにおいてミニバントップクラスの車種になっていると思います。街中を走っていてもひときわ目立つ存在感が私にはすごく魅力的です。そしてグレードやカラーもバリエーションに富んでいて、オーナーのニーズに必ずマッチングすると思います。乗り心地、広さもトップクラスで、私が思うベストな車だと思います。ハイブリット仕様のグレードもあり、環境に対してもすごく優しいところも好きな点です。
子連れには断然オススメ!!
私の好きな車はTantoです!元々、DAIGOさんがCMをやっているのを見て、印象に残っていたのですが、たまたま父がTantoを購入し、乗る機会が増えたことでより好きになりました。私自身、昨年出産し、ベビーカー等大荷物を車に乗せることが増えたのですが、Tantoは前のドアと後ろのドアの間に柱(?)がないので、本当に入れやすいです。車内も広々としています。他の軽自動車だと、ベビーカーを後部座席に積むときどうしても無理矢理押し込むような感じになったり、前の座席をずらしてもらって、窮屈な思いをさせてしまったり…ということがあるのですが、Tantoは全くそのようなことがありません。また、天井が高くて、軽なのに圧迫感や窮屈感がなくて、長時間の移動でもストレスを感じません。育児雑誌のアンケートで、子供のいる家庭に人気の車第一位がTantoだと載っていたのですが、本当にその通りだと思います。

車買取 仙台で条件のいい店舗を見つけるには?

わたしの健康・美容法

わたしが健康のために行なっている習慣は
日々のデトックスです。

美容も兼ねています。

毎日、水を2リットル飲む事
毎日半身浴を30分から1時間行う事
毎日野菜や果物は必ず食べる事

毒素を溜め込まない事をモットーに習慣として
毎日行なっています。

ストレスは絶対にその日にその場で発散させることも
わたしの健康法のひとつでもあります。

人それぞれかとは思いますが
メモ用紙などに嫌なことを殴り書きして
その場で破くなり丸めるなりして捨てます(笑)

ひとつのデトックスかと思っています。

また、半身浴をする時は
エプソムソルトという硫酸マグネシウムを
200g入れています。

エプソムソルトを入れると
汗の量が10倍は増えます!!

全身の浮腫みに悩まされていましたが
エプソムソルトを使い始めてからは

ひとつも浮腫まず、代謝も良くなり
スッキリとした毎日を過ごしています。

(PR)
妊婦が体重増加するとトラブルが起こります
http://www.abstractonblack.com/